ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > まちづくり政策課 > 広告(有料)を募集します!

広告(有料)を募集します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月1日更新

「広報おおさと」と「大郷町ホームページ」に有料広告を掲載できます

 町の広報紙「広報おおさと」と町ホームページで、掲載する広告(有料)を募集いたします。これは、町の自主財源確保を目的とした事業で、募集内容は下記のとおりです。
 なお、広告及びバナー広告、リンク先の情報は当該広告の広告主に属するものであり、町が推奨等をするものではありません。
 詳細につきましては、要綱等で確認いただくほか、まちづくり政策課広報統計係までご連絡ください。

  広 報 お お さ と ホ ー ム ペ ー ジ
掲載期間 1月(号)単位で、複数月(号)の掲載も可とします。
規  格
  1. 縦45mm×横178mm
  2. 縦45mm×横87mm
(1、2とも2色刷り)
サイズ 縦50ピクセル×横180ピクセル
形式 gif・jpeg
容量 5KB以内
画像 静止画
原  稿 広告主作成 広告主作成
枠  数 1の場合は2枠、2の場合は4枠 10枠
料  金 (1)4千円、 (2)2千円 3千円
申  込 広告を掲載したい号の前々月の15日までに、所定の申込書により申し込み。 広告を掲載したい月の前々月の末日までに、所定の申込書により申し込み。
申込先 まちづくり政策課広報統計係(Tel:022-359-5537)

関連要綱様式等

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページを共有する

  • フェイスブック
  • ツイッター