ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 復興推進課 > 社会実験場所の確認に行ってきました!

社会実験場所の確認に行ってきました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年6月16日更新

 社会実験を開始してから約半月経過後の状態を確認に行って来ました。強い雨風の日もありましたが、盛土が崩れることのなく、芝生の状態も順調のようでした。

 当日は、町長をはじめとし、大郷町パークゴルフ協会の方々にもお越しいただき、はじめて社会実験場所を見学していただきました。小さなパークゴルフ場ではありますが、町内にパークゴルフ場ができたのは初めてのことで、パークゴルフ協会の方から、嬉しくて涙が出そうという感想を頂きました。お越しいただいた皆さまは、実際に試し打ちをされ、小さなパークゴルフ場を確認いただきました。今後も定期的に現場から状況報告をしていきます!

 かわまちづくりに関する社会実験や先進地視察などの様子は、Facebookなどでも随時更新していきますので、いいね・フォローをよろしくお願いします!


1

社会実験場所(小さなパークゴルフ場)です。

2
​町長と大郷町パークゴルフ協会の皆さんす。沢山の方々にお集りをいただきました。ありがとうございました。

3
​町内にできた初めてのパークゴルフ場です。第一打は町長でした。

4
​大勢の皆さんが見守る中、パークゴルフ協会の方も挑戦しました。

 


このページを共有する

  • フェイスブック
  • ツイッター